ファンクラ記者のアフター7, 大阪 ミナミ

第7回 エルミネミナミ

今回はミナミでは知らない人はいないニュークラブエルミネ ミナミ店に行ってきました!!

まずは【燻製バル モトカラ】さんで腹ごしらえ~♪
実は第4回で行った【クンセイ ラバー フーモ】さんの系列店なんですって!
燻製料理が恋しくなって食べに来ちゃいました・・・

『お試し燻製12種の盛り合わせ』と『フレッシュトマトとスモークチーズのサラダ仕立て』で優雅に腹ごしらえ☆
なんとスタッフの方が、このアフター7企画を見ているそうで【特製パスタ】をご馳走になっちゃいました!

お腹も満たされたところで、エルミネ ミナミ店へ突撃~!!

フリーで入店し案内された席で待っていると、
スタイル抜群の《 もえか 》さんが隣に~♪
あれ?どこかで見たことがあるような・・・
そうです!ファンクラガールズの水着グラビアで登場してくれている《 もえか 》さんです!
もちろん水着もいいですが、ドレス姿もいいですねぇ☆
休日は録画したバラエティ番組を見るのが大好きで、
中でも【アメトーク】【怪傑えみちゃんねる】がお気に入りとのこと。
お笑いの話で盛り上がったり、終始笑いっぱなしでしたw

《 もえか 》さんの水着グラビアが気になった方は要チェック!
▼《 もえか 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1378740

▼水着グラビア ▼
https://www.facebook.com/pg/funscloud2014/photos/?tab=album&album_id=949292811874903

▼ 水着グラビアムービー ▼
https://youtu.be/7irK9s_yKHc

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%82%e3%81%88%e3%81%8b

続いて来てくれたのは、
白系のワンピースがとっても可愛い《 かおり 》さん☆
大のおしゃれ好きで、実は着ているワンピースも私服なんですって!
夜寝る前にファッションサイトでポチポチしてしまうのがお悩みだそうで・・・
休日にお気に入りコーデでお出かけするのが楽しみで、最近東京の代官山・恵比寿に遊びに行ったみたいです。
お出かけスポットもおしゃれ過ぎる!!《 かおり 》さんでした♪

▼《 かおり 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1388315

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%82%8a

三人目は、
お姉様系美女の《 りえ 》さんですっ!
第一印象は大人っぽいイメージだったんですが、トークしてみると意外な一面が!
実はお酒に弱いみたいで、飲みすぎると眠たくなっちゃうと打ち明けてくれましたw
『この間お客様に元気がもらえる』と言ってくれてとっても嬉しかったぁ~っとニコニコしながら話してくれたり・・・
お話してみるとちょっぴり天然っぽいところもあって、愛され系な一面もある《 りえ 》さんでした。

▼《 りえ 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1377100

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%8a%e3%81%88

今回はラグジュアリーな空間で美女と過ごせる・・・
エルミネ ミナミ店でしたっ。

大人気開催中の「輝け!ファンクラ フォトデミー大賞」に《 りえ 》さんがエントリー中みたいです!
プライベート写メを投稿してくれるかも・・・
実は自撮り写メをもらったので紹介しておきます♪

▼気になる方は、要チェック▼
http://www.funs-cloud.com/pop/funclub2016_winter.html

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%8a%e3%81%88_%e8%87%aa%e5%88%86%e6%92%ae%e3%82%8a%e5%86%99%e3%83%a1

——————————————–
エルミネミナミ
大阪市中央区東心斎橋2-5-22 岩伸ミカドビル1F
http://hermine-minami.com/
——————————————–
▼燻製バル モトカラ《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27094924/
——————————————–

エルミネ ミナミ
」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です