ファンクラ記者のアフター7, 大阪 堺東

第11回 ポニーテール堺東

南海高野線沿線のサラリーマンの方々お待たせしましたっ!
今回は南大阪の名店、キャバクラ ポニーテール堺東店に行ってきましたよ~!!

pt%e5%a0%ba%e6%9d%b1_%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

堺東駅の《 北西口 いけちゃう駅近のお店なんです(※良い大人は真似しないように)

そのまま一直線に行こうとしたんですが、ここで近くの《 ぢどり亭 堺東本店 》さんでサクッと腹ごしらえ!

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89

「名物もも炭火焼き」の味を堪能しつつぢどり亭の事を調べたところ、、
ビックリ!!このお店、駐車場の角に建てたお店だったんです!
本店ならではの歴史を感じながら、美味しくいただきました。

《 ジョイント2ビル 》の周辺はレトロなお店があってイイ感じ。
居酒屋もラーメン屋さんもよく見かけたので、職場が近くの方は毎日寄っちゃうんじゃないでしょうかw

さあ、今夜の美女が待っているポニーテール堺東へ!
ビルの階段を駆け上がり、フリーで入りました!
壁面の観葉植物が幻想的な落ち着いた内装のお店です。

どんな美女が来るかワクワクして待っていると・・・
柚月 》嬢が隣にやってきましたっ!
☆入店して半年の新人☆
☆春から服飾の勉強を始める専門学校生☆

『元々写真を撮ることが趣味だった彼女なんですが、自分を被写体にして撮影するうちに衣装もこだわり始めて・・・』

『全部自分で作っちゃえ!』と勉強する決心をしたとのこと。
東京出身の彼女ですが、大阪の心斎や中崎町でも写真展示会をしたことがきっかけで、大阪が好きになって引っ越してきたという行動派。

『関西の人は素で喋ってくれて、温かくて心地良いから大好きです!』by 柚月
寒い夜はHOTなトークで柚月さんを温めてあげたいッ!!

▼《 柚月 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1385634

%e6%9f%9a%e6%9c%88

二人目は小動物っぽい仕草がカワイイ《 カレン 》嬢~♪
☆お店の女の子ととっても仲良し♪愛され系美女☆
☆休日は昼は買い物、夜はお家でゲーム三昧☆

『ゲーム情報はお客様から教えてもらってます~』
『次◯◯の新作が出るよ!とか』
『今はPS4の《 仁王 》が欲しい!』でもバレンタインチョコをがちゃんと作ってからって決めてるんで、スマホゲームの《 ソード アート オンライン 》で我慢してるんですよ。。』

カレンさん・・・ちゃんとチョコの準備をしてからにしてね~!!

▼《 カレン 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1378394

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3

一際セクシーな美女《 まみ 》嬢と一緒にトークすること!!
☆《 カレン 》嬢と仲良しで姉妹みたいな仲良しさん☆
☆RPG好きで、特にファイナルファンタジーの大ファン☆
☆海外ドラマの《 ウォーキングデッド 》に夢中☆

『趣味は筋トレなんですw 最近念願のベンチプレスセットを買ったのでお部屋で鍛えてます!』
『筋トレで疲れたらゲームしたり、また筋トレしたり、バレンタインの準備もするから・・・もう大変ですねw』
『今年のバレンタインはカップケーキに挑戦するので楽しみにしてね♪』

▼《 まみ 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1367987

%e3%81%be%e3%81%bf

今回は堺東美女が多数在籍しているキャバクラ ポニーテール堺東店に行ってきました。

——————————————–
ポニーテール堺東
大阪府堺市堺区南花田口町1-3-13 ジョイント2ビル2F
http://club-ponytail.com/
——————————————–

▼ぢどり亭 堺東本店《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27004425/

ポニーテール堺東」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です