ファンクラ記者のアフター7, 大阪 ミナミ, 大阪 十三, 大阪 西中島, 大阪 高槻

☆特別企画 ファンクラ記者のもう一度会いたい美女スペシャル☆

今回は特別増刊号としてもう一度会いたい美女たちをご紹介します!
もうお酒を飲んでる or これから飲みに行くアナタ!!
今夜は美女と一緒に思いっきり楽しみましょっ☆

ローラ ミナミらら 》―
男性ならセクシーな方が好きに決まってる!
セクシーなコスチュームと元気いっぱいの美女がたくさんのローラミナミの《 らら 》さんです♪
コスチュームがさらにセクシーになったという噂が・・・
『スケスケ素材で丸見え??』これは行くしかないっ!

▼ローラ ミナミ《 らら 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1386110

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%89%e3%82%89

フィッツ 高槻あずみ 》―
いろんな女の子に出会えるフィッツ 高槻の《 あずみ 》さん☆
オシャレ大好きな現役大学生の彼女と買い物デートなんかもいいですねぇ・・・
胸元が大胆に開いたセクシーなドレス姿の彼女も必見ですよ!

▼フィッツ 高槻《 あずみ 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1386311

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%84%e9%ab%98%e6%a7%bb_%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%bf

ヴィヴィ 西中島あや 》―
セクシー過ぎる衣装が大人気のヴィヴィ 西中島からは《 あや 》さん。
スポーツ大好きな彼女は冬はスノボに行くって言ってましたね~
もしかしたらどこかのゲレンデで彼女と運命的な出会いがあるかも・・・

▼ヴィヴィ 西中島《 あや 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1381576

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%b4%e3%82%a3%e8%a5%bf%e4%b8%ad%e5%b3%b6_%e6%a3%ae%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84_

エルミネミナミもえか 》―
ラグジュアリーな空間で美女過ごせるエルミネ ミナミからは《 もえか 》さん☆
今年は水着グラビアでも大活躍してくれましたね!
お笑い好きで明るい彼女とならどこでデートしても楽しいこと間違いなし!

▼エルミネミナミ《 もえか 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1378740

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%82%e3%81%88%e3%81%8b

ギャリー十三ゆう 》さん–
盛り上がりながら楽しく飲むならギャリー十三♪
中でも競馬好きという一風変わった趣味の彼女が忘れられない!
果たして有馬記念の結果は・・・気になる方はお店に遊びに行ってみては?

▼ギャリー十三《 ゆう 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1381195

%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%bc%e5%8d%81%e4%b8%89_%e3%82%86%e3%81%86

フィッツ十三あおい 》さん–
美女とまったりくつろぎながら楽しめるフィッツ十三からは《 あおい 》さん☆
ジャッキーチェンが大好きな彼女と映画の話で盛り上がりましたね!
彼女オススメの3作品を見てから、もう一度会いに行こうかな?

▼フィッツ十三《 あおい 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1388321

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%84%e5%8d%81%e4%b8%89_%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84

美人茶屋ミナミるな 》さん–
溢れるほど美女がいっぱいな美人茶屋 ミナミからは《 るな 》さん♪
占いやコスメが大好きな女子力いっぱいな彼女。
簡単な手相ならわかるみたいなので、今度遊びに行った時は彼女に手相を見てもらおうかな・・・

▼美人茶屋ミナミ《 るな 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1379088

%e7%be%8e%e4%ba%ba%e8%8c%b6%e5%b1%8b%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%8b%e3%81%aa

大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です