ファンクラ記者のアフター7, 大阪 梅田

第1回 ロッサクリスティーナ梅田

特別企画としてファンクラのお店に行ってきました!

今回は大阪梅田東通り商店街からスタート!

腹ごしらえには丼ぶりの名店「くりやん」さんの
「肉なす丼」をチョイス。
気合いを入れてミニラーメンも注文しちゃいました♪

茄子の肉味噌炒めが豪快に盛り付けられた丼ぶりですが、
少し濃いめの味付けが仕事終わりの胃袋には最高です☆

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89_%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%82%84%e3%82%93

%e5%a4%96%e8%a6%b3_%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%82%84%e3%82%93

そして今回の目的地はロッサクリスティーナ 梅田店です!
東通り商店街からすぐ近く!

早速席に案内してもらい、女の子が来てくれました。
おっとりしたお姉さん系美女《 わこ 》さん
最近はアディダスやリーボックのスニーカーにハマってるみたいで、
すごい詳しかったです。

▼《 わこ 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1385810

可愛い妹系で美少女の《 りお 》さん
辛いものが好きみたいで、噂を聞きつけるとチャレンジしに行くみたいですよ!
今度は心斎橋の激辛つけ麺を食べに行くみたいです!

▼《 りお 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=367399

モデル顔負けの美人さん《 つばき 》さん
綺麗過ぎて最初はドキドキしてましたが、
どんどん話が盛り上がっていろんなことを聞いちゃいましたw

ここだけの話ですが、実は読者モデルとして活躍してたとか・・・
「今度のお休みにはお母さんとお蕎麦を食べに行く~」と
ほのぼのトークに癒されました♪

▼《 つばき 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1385734

つばき 》さんにはお願いして写真を撮らせてもらいました☆
まだまだお話ししたかったけれど、ここで時間終了。

%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%99%e7%9c%9f_rc%e6%a2%85%e7%94%b0

rc%e6%a2%85%e7%94%b0_%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%8d

お店は満席状態だったので、お邪魔にならないようにおとなしく帰りました。
楽しい時間はすぐに終わっちゃいますねぇ・・・

本当楽しかったので、また近いうちにお店に遊びに来そうですwロッサクリスティーナ梅田

——————————————–
ロッサクリスティーナ梅田
大阪市北区堂山町5-9 扇会館4F
http://rosa-christina-umeda.com/
——————————————–
▼くりやん《食べログサイト》▼
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001974/
——————————————–

ロッサクリスティーナ 梅田」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です