ファンクラ記者のアフター7, 和歌山

第12回 エルミネ和歌山

今回は和歌山で美女が大集結していると噂の、エルミネ和歌山店に行ってきました♪

JR和歌山駅の《 中央改札口 》を出ていざアロチへ!
っとその前に駅周辺で腹ごしらえを・・・

ブラック系和歌山ラーメンの名店《 麺屋 ひしお 》さんに行きました!
「湯浅吟醸醤油ラーメン +トッピング生卵」を注文!!
まだまだ寒い夜はパンチの効いた濃いめのスープが身体に染み渡る~ッ!!
トロッと卵をからませて食べてもベリウマ☆
飲んだ後の締めにもイケちゃいそうです。

心も身体もHOTになったところで、次こそアロチへ!!
タクシーで行く方は
『アロチのインフォメン(緑色の案内所)まで!』or『民俗村の近くの案内所まで!』といえば大丈夫!


エルミネ和歌山店はインフォメンという案内所の2階にあるお店なんです~☆
会いたい女の子を探してみたり、開催中のイベントをを調べてみたり・・・
まずは案内所で調査してみるのもいいですね。

いざ!ビルのエレベーターで2階のエルミネ和歌山店へ!!
今日はたまたま私服イベントだったみたいで、店内はおしゃれな服の美女ばかり♪
フリーで席に座り、待っていると・・・

一人目は《 ことみ 》嬢が登場♪
☆綺麗なお姉様系の美女☆
☆お菓子&料理作りが得意☆

トークをするうちに特技の料理の話になり・・・
記者『料理は専門学校とかで勉強してたの?』
ことみ『美味しいものを食べるの好きで、休日に食べたいものを自分で作ってたりしてたら上手になってました~』
ことみ『お店の皆にパンケーキを焼いたり、夜ご飯を作って持ってきたりしてますよ!』
ことみ『この前はギョウザの餡を準備してきて、ギョウザパーティしちゃいましたw』

なんていい子なんだ!!女神様かと思いましたよっ!

ことみ『でも食べ過ぎて太ったら嫌なんでお家でダンスしてます~』
記者『もしかして元ダンサーとか?どんなダンス?』
ことみ『ブリトニースピアーズが好きなんで、自分でオリジナルダンスを作って♪』

しっかり系のお姉様かと思いきや、可愛い一面もある《 ことみ 》嬢でしたw

▼《 ことみ 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1375351

今度は妹系美女の《 りな 》嬢がチョコンと隣に来てくれました!
☆入店3ヶ月!愛されキャラの新人美少女☆
☆美容部員のお仕事をしているのでメイクの達人☆

新人さんみたいでちょっと緊張してる様子の彼女。でもそこが可愛いッ!!
りな『お店に入ってまだまだ日が浅いのでまだドキドキしてるんですけど、先輩がみんな優しいのですっごく楽しい♪』
りな『この前はみんなでギョウザパーティしたんですよ!』
記者『あ、それってことみさんが作ってくれたんでしょ?』
りな『え、なんで知ってるんですか??w』
記者『さっきまで琴美さんが席についてたから教えてもらってw』
りな『ことみさんと仲良しなんですよ♪今度のファンクラ撮影会に一緒に行くんですよ!』
記者『え?本当!?じゃあ写真楽しみに待ってますよ~』
りな『可愛い服着ていくので楽しみにしてて下さいっ!』

どんな写真か楽しみ♪彼女のブログを要チェックですよ!

▼《 りな 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1387747

三人目は《 あさみ 》嬢が降臨☆
☆モデル顔負けのスタイルの超美人☆
☆最近はお昼の仕事が忙しいみたいで会えたのがラッキー☆

じつは《 あさみ 》嬢♪意外な趣味を発見・・・

あさみ『お休みの日はお家でワンピースの漫画を読んだりアニメを見てます・・・』
あさみ『めっちゃ好きで単行本もDVDも買ってて棚がワンピースでいっぱいになっちゃってw』
記者『最近コンビニでくじやってたよね?』
あさみ『そうそう!コンビニでくじがあったら、絶対やっちゃう!!』
あさみ『ドフラミンゴに惚れてて、早く新しいフィギュアが出て欲しいんですよ!』
記者『あさみさん!落ち着いて!ゴムゴムのマシンガントークになってるw』

我こそはワンピース好き!またはドフラミンゴ似のアナタ!ぜひあさみさんとアツいトークをしてみては?

▼《 あさみ 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1370628

今回は和歌山エリアで最上級の美女が集まるクラブ エルミネ和歌山店でした。
他県のお住まいの方もお仕事、出張で和歌山に来た際にぜひぜひ♪

——————————————–
エルミネ和歌山
和歌山市新内6 奥野ビル2F
http://www.hermine-wakayama.com
——————————————–

▼麺屋 ひしお《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30006230/

エルミネ和歌山」等、和歌山(アロチ)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です