ファンクラ記者のアフター7, 大阪 ミナミ

第3回 ROLAミナミ

今回は、宗右衛門町で今一番アツいと話題のキャバクラ
ROLA(ローラ)ミナミ」店に行ってきました!!

堺筋方面からスタート☆
東京チカラめし」さんに行って腹ごしらえ!
注文したのは「お肉たっぷり豚丼」
味はもちろん美味しく、スタミナ満点!

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89_%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%81%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%81%e3%81%97

なんだかみなぎってきましたーッ!!
これならROLAガールズたちの勢いにも負けない!!
勢いでROLA ミナミ店にGO!!

中に入ると、女の子だらけ!
しかもどの子もセクシーなドレスを着ています!
そうなんです!ROLAのオススメポイントは
このセクシー過ぎるオリジナルドレスです☆
『そこまで見せちゃってイイの!?』って初めて見た方はびっくりするかも。。

rola_%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

少し待っていると、赤のドレスを着た《 らら 》さんが来てくれました。
プロ野球が大好きな彼女♪

『じゃあ好きな野球チ・・』
『広島カープ!!』
『好きな選し・・』
『田中広輔!!』

そうです。彼女は広島出身の本物のカープ女子だったのです!!
お家でも、全身カープグッズで身を固めて野球観戦するらしいですよw

『デートに連れてってくれるならUSJより、
野球観戦に連れてってください』by《 らら 》

▼《 らら 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1386110

rola_%e3%82%89%e3%82%89

今度は元気いっぱいの《 かな 》さんがやってきました!
すごくスタイルが良いのでモデルさんと思ってたのですが・・・
実は彼女はダンサーだったのです!!
見惚れてしましそうなナイスバディ。。
褒められるとセクシーポーズをとっちゃうそうです☆

今度のハロウィンイベントで着る衣装の写メを見せてもらったのですが・・・
あまりにもエロ過ぎるので紹介できないので、
気になる方は《 かな 》さんに聞いてくださいっ!

▼《 かな 》さんのブログ▼
http://rola-minami.com/kana3/

rola_%e3%81%8b%e3%81%aa

大人な雰囲気のブルーのドレスを着た《 みき 》さんも来てくれましたよ~♪
お店に入ってまだ1ヶ月くらいの新人さんで、
お店にも慣れてきたのでお客様とお話しするのが楽しいと笑顔でした☆
色々話を聞いていると「おそ松さん」や「銀魂」のアニメが大好きで
グッズ集めも命を賭けてるみたいですっ!

他にもゲームも好きみたいなので、
詳しい方はぜひおすすめのアニメ&ゲームを教えてあげてください☆

▼《 みき 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1387471

rola_%e3%81%bf%e3%81%8d

今回はセクシードレスに身を包んだ美女がいっぱいな
ROLA ミナミ店でしたっ。

%e5%a4%96%e8%a6%b3_rola

——————————————–
ROLA ミナミ店
大阪市中央区宗右衛門町7-8 MUSOUビル1F 
http://rola-minami.com/ 
——————————————–
▼東京チカラめし《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072151/
——————————————–

ROLA ミナミ」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です