ファンクラ記者のアフター7, 大阪 西中島

第5回 ViVi西中島

今回は衣装がセクシー過ぎると噂のキャバクラヴィヴィ 西中島店に行ってきました!!
そして西中島といえばラーメン、つけ麺激戦区!

前々から気になっていた「時屋」さんに行って腹ごしらえ!
「辛つけ麺 + 小さなダシご飯 セット」を注文しました。
自家製の中太麺がスープにほどよく絡み、しっかりコシも楽しめる!
最高ゴロゴロっとした角切りチャーシューや、シメのダシご飯で最後まで美味しかったです~☆

%e6%8a%95%e7%a8%bf%e7%94%a8

ピリッと辛いスープで身体もホッとなったところで・・・
ヴィヴィ 西中島店に到着ですっ!!

席に案内してもらおうとすると・・・
「パシャッ!」「パシャッパシャッ!」
何やら女の子たちが自撮りしてます。
お!!頑張ってるみたいですよ~♪

%e6%a3%ae%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84_img_974400

%e4%b8%80%e6%9d%a1%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%8d_img_972200

そうです!
今週11月14日(月)から始まった「輝け!ファンクラ フォトデミー大賞」に投稿する自撮り写メの撮影だったんです!

▼気になる方は、要チェック▼
http://www.funs-cloud.com/pop/funclub2016_winter.html

席で待ってると黒髪美女の《 森田 あや 》さんが登場~♪
スタイル抜群な彼女は・・・なんと!!
お休みの日でもゴルフやスノボなど、身体を動かしていないとムズムズしちゃうスポーツ大好き美女でした!
最近はゴルフのスコアが良くならないみたいなので・・・
ゴルフ好きのアナタ、優しく教えてあげてください☆

▼《 森田 あや 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1381576

%e6%a3%ae%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84_

2人目は癒し系の《 なつき 》さんが笑顔とともに登場☆
なつき 》さんはお休みの日はまったり過ごすのが大好き!
岩盤浴でリラックスしたり、お散歩ついでにポケモンGOを楽しんだりしてるみたいです♪
トークしていると、ほんわかした彼女のオーラに包まれて癒されちゃいますよ~♪

▼《 なつき 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1387147

%e4%b8%80%e6%9d%a1%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%8d_img_972000

今度は元気いっぱいな《 佐藤 みなみ 》さんです♪
お店に入って半年くらいの新人さん。
まだお店の衣装を着るとドキドキするみたいですよw
恥かしがり屋の彼女、写真では顔を隠しちゃいました・・
実は彼女、誰もが知っている有名アイドルにそっくりなんです!
佐藤 みなみ 》さんのことが気になって方は仕方ない!
そんな方はぜひお店に遊びに来てください☆

▼《 佐藤 みなみ 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1384453

%e4%bd%90%e8%97%a4%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf_img_971800

今回はセクシー衣装に身を包んだ美女がいっぱいなヴィヴィ 西中島店でしたっ。

——————————————–
ヴィヴィ 西中島店
大阪市淀川区西中島3-15-11 新居第8レジャービル4F

http://vivi-vivi.com/ 

——————————————–
▼時屋《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27040424/
——————————————–

ヴィヴィ 西中島」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です