ファンクラ記者のアフター7, 大阪 ミナミ

第9回 錵乃音ミナミ

今回は隠れ家的な空間でくつろげるニュークラブ錵乃音ミナミ店に行ってきました!!

%e9%8c%b5%e4%b9%83%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

お店近くの【 ずんどう屋 】さんで腹ごしらえ~♪

ミナミで王道とんこつラーメンを食べるならココがおすすめ!
「味玉HOTらーめん~細麺~」を注文。
お店特製の「HOTダレ」はとんこつスープと相性抜群!!
さらに無料で楽しめるピリ辛高菜をスープにイン!!
寒さで冷えたカラダもHOTになりましたっ☆

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89

熱くなった身体をクールダウンしながら錵乃音ミナミ店へGO~!!

%e9%8c%b5%e4%b9%83%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e5%86%85%e8%a3%85

噂通りの落ち着いた空間・・・
どんな美女が来るのかワクワクしながら席で待っていると・・・

りこ 》さんのご登場♪
昨日まで北海道の実家に里帰りしてたみたいで、登別温泉に行ったりお休みを満喫してきたみたいです!

少女漫画が大好きで「ご近所物語」「こどものおもちゃ」「ハッピーマニア」の3作品は何回も読むくらいお気に入りなんだとか・・・
「こどものおもちゃ」のスマホケースと一緒に写メを撮らせてもらいました~☆

▼《 りこ 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1369609

%e9%8c%b5%e4%b9%83%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%8a%e3%81%93

二人目は、
お嬢様系の《 れみ 》さんが来てくれました!
実は彼女・・・結構男っぽいところがw
『デートの晩御飯は居酒屋に行きたい!』
『好きな食べ物は、スルメとピーナッツ♪』
あれ!?《 れみ 》さんっ!オジサンみたいになってますよ~

『でも、休日は岩盤浴に行ったり、新作コスメをチェックしたり買い物に行ったり自分磨きに頑張ってます☆』
それを聞いて安心しました・・・
休日は女子力多めの《 れみ 》さんでしたw

▼《 れみ 》さんの紹介ページ ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1388413

%e9%8c%b5%e4%b9%83%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%82%8c%e3%81%bf

続いて席についてくれたのは
スタイル抜群な《 えりか 》嬢☆
カラオケが好き過ぎて、休日は一人カラオケで歌いまくってるみたいですw
一人で来たのに団体用の部屋に案内されてびっくりしたことがあったとか・・・
『20人くらい入れる部屋に案内されてびっくりしたけど、スタンドマイクもあったので、アーティスト気分で歌いました!』
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったので写真では顔を隠しちゃいました・・・
紹介出来ないのが悔しい~!!
気になる方はぜひお店に会いにいらしてみては・・・

%e9%8c%b5%e4%b9%83%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e3%81%88%e3%82%8a%e3%81%8b

今回はラグジュアリーな空間で美女とまったりと過ごせる・・・
錵乃音 ミナミ店でしたっ。

——————————————–
錵乃音ミナミ
大阪市中央区宗右衛門町3-12 かねよし旅館B1F 
http://kanone-minami.com/ 
——————————————–
▼ずんどう屋 心斎橋店《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27056247/

錵乃音 ミナミ」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です