ファンクラ記者のアフター7, 大阪 高槻

第4回 フィッツ高槻

今回は、高槻のキャバクラフィッツ 高槻店に行ってきました!!
阪急高槻市駅から☆

実はオススメグルメを紹介してもらったので迷わずお店にGO!!
高槻でオシャレなバルといえば、ココ!!

_%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%a2-e1480479219612

ほぼ全てのメニューが燻製されているという面白いお店
クンセイ ラバー フーモ】さんで腹ごしらです!
早速店内に入ると、ふんわり良い香り・・鼻と胃袋をくすぐります。

ビールも種類豊富で、ワインや梅酒もあるので女性のお客さんが多いのも頷けます。
早速『お試し燻製12種の盛り合わせ』『本日の燻製”子羊”』『BAKSO ala Jepang』以上の3品を注文しました。

『お試し燻製12種の盛り合わせ』

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99_%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%a2_1

『本日の燻製”子羊”』

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99_%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%a2_2

定番のソーセージ、ベーコンの他にししゃも、半熟玉子、豆腐の燻製も!?
いろいろな味が楽しめるので大満足です♪迷ったらとりあえずこの一皿☆
スタッフさんオススメの子羊の燻製は感動の美味しさ。
”スパイシー&ジューシー” そこに”スモーキー”な香りがプラスされて
さらに食欲が湧きます!!

『BAKSO ala Jepang』

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99_%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%a2_3

インドネシアの庶民的な肉団子スープを、日本風にアレンジ☆
スープはあたたまる優しい味で、
お好みでソースを加えて自分だけの味に・・・
お酒を飲んだ後にオススメのシメの一品ですねっ。
スタッフさんも詳しく料理説明してくれたりと良い人ばかりでした!
店内もオシャレなので、同伴やアフターにオススメですよ~☆

そしてそして、心も体もあったまったところで
今度はフィッツ高槻店に突撃ですー!!

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%84%e9%ab%98%e6%a7%bb_%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%93%e3%81%ae%e3%81%bf

席についてすぐに妹系美少女《 ゆうみ 》さんが可愛くやってきました!
テンション高めの元気な女の子♪

好きなアーティストはAAAで
今月も京セラドームのLIVEに参戦するみたいです!
LIVE会場で売っている『え~パンダ』という
キャラクターグッズ集めにハマっているみたいです!
AAAを歌いにカラオケに行くという彼女。
もしかするとカラオケで偶然会っちゃうかも??

▼《 ゆうみ 》さんの紹介ページ▼
http://club-fits.com/yuumi/

2人目は大胆ドレスを身に纏った《 二宮 あずみ 》さんです!
すごく大人っぽい彼女・・
さすが!いろんなタイプの女の子と出会えると聞いてましたが噂通りですねっ☆
二宮 あずみ 》さんはオシャレが大好きな現役大学生でした!

ユニクロ、GUなどのプチプラアイテムを、
時計や靴などワンポイントでまとめる服装が好きだそうです。
男性のファッションも詳しいみたいなので、
デートの時に一緒に服を選んでもらうのもいいかもしれないですねっ!
『お店のファッションリーダーを狙ってます』by 《 二宮 あずみ

▼《 二宮 あずみ 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1386311

3人目は色気ムンムンの《 波風 蓮 》さんが登場~♪
キレイなお姉様に登場に緊張しちゃいます・・
英語の勉強中だそうで、洋画を字幕なしで鑑賞してるそうです!
今は『 プラダを着た悪魔 』を教材にしてるとのこと。
オシャレ過ぎる・・・

実は彼女、野菜ソムリエの資格を持っているそうで、
料理はなんでも作れると自信満々☆
菜食兼備・・・いや才色兼美とは彼女のことを言うんですねぇ~♪

▼《 波風 蓮 》さんの紹介ページ▼
http://club-fits.com/ren/

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%84%e9%ab%98%e6%a7%bb_%e3%82%8c%e3%82%930

今回は『いろんなタイプの女の子と出会える』と
人気のフィッツ 高槻店に行ってきました!
現役大学生から大人の美女まで気軽にフリーで入っても楽しめるお店でした☆
阪急、JR沿線どちらからでも遊びに行けるので気になる方はぜひぜひ~♪

%e5%a4%96%e8%a6%b3_%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%84%e9%ab%98%e6%a7%bb

——————————————–
フィッツ 高槻店
高槻市城北町2-11-3 ベルエポックビル1F

——————————————–
▼クンセイラバー フーモ《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27086685/
——————————————–

フィッツ 高槻」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です