ファンクラ記者のアフター7, 大阪 十三

第8回 フィッツ十三

今回は落ち着いた雰囲気で美女と過ごせるキャバクラフィッツ 十三店に行ってきました!!

お店近くのにある名店【ねぎ焼き やまもと】さんで腹ごしらえ~♪

十三といえば、ねぎ焼き!
ねぎ焼き食べるなら十三と言ってもいいくらい有名ですよねっ!
「すじねぎ焼き」を注文しました♪
しっかり味が染みこんだ牛スジとシャキシャキしたねぎの食感が最高!
並んだ甲斐がありました・・・

さて、お腹も満たされたところで、フィッツ 十三店へ突撃~!!

フリーで入店し案内された席で待っていると、

入店一ヶ月の新人《 あおい 》さんが登場♪
まだまだ緊張しているみたいですが、トークしていると色々打ち明けてくれました。
実はジャッキーチェンの映画が大好きと教えてくれたので、
あおい 》さんが選ぶベスト3を教えてもらいましたw
アクションも楽しめて、かつ泣けるストーリーが好みという彼女が選んだのは・・・

第1位 ポリスストーリー 香港国際警察
第2位 ポリスストーリー レジェンド
第3位 プロジェクトA

の以上です!
共感した方や、我こそはジャッキーチェン好きというアナタ!
ぜひ、《 あおい 》さんに会いにきてみては?

▼《 あおい 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1388321

続いて席についてくれたのは
黒髪が綺麗な《 もも 》さん☆

専門学生さんなので、今はオシャレするのが大好きみたいです!
プチプライスの服をどう着るかコーディネートを考えたり、ファッション通販サイトを見たり、お仕事が終わっても忙しそうです・・・
フィッツ十三のファッションリーダーかもしれませんねw

▼《 もも 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1383442

三人目は、
スタイル抜群の《 あみ 》さんが来てくれました!
顔が小さくて、モデルさんかと思うくらい・・・
スタイルキープの秘訣を聞いてみたのですが、
『お風呂と毎日しているストレッチかも・・・』
と可愛い回答がw
美女は一日にしてならずということですね!
頑張って働いた自分へのご褒美にコスメを買ったり、女子力の高い《 あみ 》さんでした⭐︎

『フィッツは落ち着いた空間で、一人でも楽しめるので遊びにきてくださいねっ』byあみ

▼《 あみ 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1387511

今回は美女とまったりと過ごせる・・・
フィッツ 十三店でしたっ。

——————————————–
フィッツ 十三
大阪市淀川区十三本町1-7-31 十三モンドビル2F 
http://fits-juso.com/ 
——————————————–
▼やまもと 本店《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27000981/
——————————————–

フィッツ 十三
」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です