ファンクラ記者のアフター7, 大阪 ミナミ

第18回 ROLA

はぁーるばるっきったっぜっ…そぅえもんんん〜♪(←今回はぜんぜん遠くない…スグでした。なんか、すみませんw)
ということでね、やってきました大阪ミナミ宗右衛門町。

んん…もう夜は肌寒いしなぁ…屋内屋内っとw

▼燻製バル モトカラ
http://www.kunsei-motokara.com/

今回はこちらのお店♪
もう何度か来させて頂いてるんですが、スーパーで売っている燻製はなんか苦手…な僕ですが、ハマってしまうほど美味しいんですよねー。こんなに違うんだ〜…ってなりますよ♪
あとパスタだったりおでんだったり、燻製した黒コショウ等で香り付けされた様々なメニューに関心が尽きませーんw
従来のイメージな燻製ではない…新しいジャンルという認識で是非オススメのお店です〜(^ー^)/
1件知っておくと「ぉっ、やるなw」と思われること間違いなしかも?!w

ぁ…またまたまたまた本来の目的、忘れてました…orz

本日のミッションは、あの宗右衛門町ど真ん中にあるいつも斬新なドレスで楽しませてくれるお店…クラブローラの情報を全国450,000人のファンクラユーザー様にお届けすることでした!(`・ω・´)キリッ

感性を刺激するコスチュームをまとったフレッシュな美女が沢山のローラにやってきましたよ〜♪
個人的にローラはコスチュームに目が行きますが、ノリの良かった昔のミナミを感じさせてくれる女の子と内装にいつも関心させられちゃいます♪
雰囲気がそうさせるのでしょうか?!なんか女の子はノリ良くしゃべってくれるなぁ…という印象が強いです♪

****************

そんなこんなで…w

一人目は【ひな】さん

アフター7記者:「こんばんわー」

(´-`).。oO おぉ〜なんか健康的で明るいタイプだぁ…

ひなさん:「こんばんわー♪USM開催中ですっw期間中是非また来てね♪ ちゃんと声も作って…踊ったほうがいい?ヒゲダンスとかいります?」

(´-`).。oO 見た目通りだったっ!ノリいいですね〜w

アフター7記者:「ヒゲダンスて…古いわっ!! 究極のお試しイベントやんねー。お店忙しいんやないのー?」

ひなさん:「いやっ!まだ、うちはそうでもないんですー。いつもニュークラブからお客さん入る感じで、うちは期間中後半から入らはる感じなんですー♪」

アフター7記者:「そうなんやぁー。ひなさんは30分1,000円やったら、どこに行ってみたいん?」

ひなさん:「ある夜ビルの片隅で。です♪ この前、あのお店の前通ったらめっちゃコスプレの女の子がおってウィッグめっちゃ綺麗やなぁ…いいなー…って見てたんですw」

アフター7記者:「なるほどねぇ〜気になるけど入る勇気がなかった店舗から入ってみるっていう気分になるんやぁー」

ひなさん:「それからもともと1年くらいニートしてて引きこもってた時期があったんですよー。ゲーム専用のスマホを1台持ってて乙ゲーが大好きだったんですよー。」

アフター7記者:「乙ゲーて…何?」

ひなさん:「美青年がいっぱい出てくる恋愛シュミレーションゲーム、通称乙女(オトメ)ゲーム。略して乙(オツ)ゲーのことです〜」

アフター7記者:「あぁっ!最近たまにテレビCM見るやつやぁーw」

ひなさん:「まあまあ前は引きこもりでヤバいやつだったんですー♪」

アフター7記者:「でも最近のマイブームはヒゲダンスで、明るく生きてます〜って感じ?」

ひなさん:「そうなんです〜。でも最近のマイブームはお店と家の往復がほぼほぼなんで食べることですかね〜。すっごい大食いなんですよー。マクドとかは絶対1個じゃ足りなくて2個か3個食べるんですー♪」

アフター7記者:「それはすごいなーw」

ひなさん:「一回キャパを超えると…食べても食べてもお腹いっっぱい感がなくなるんですよー。100円マック類ならペラペラなんで10個くらい?それでどんどん食べてると…もうやめとけよーとりあげるでーって周りから止められるんですー…。最近は太ってきたんで減らしてます〜」

アフター7記者:「うん。それは怒られるねっ!w」

ひなさん:「だから最近はちょっとだけ減らしてるんです♪」

アフター7記者:「ちょっとだけかよっ!」

ひなさん:「でも中学生時代がピークで1日7食だったんです!これでも食べる量は減ったほうなんです!」

(´-`).。oO うん。もはや大食い王決定戦に出る人の話〜(笑)

ひなさん:「でも体重はまったく減らなくてどうしよー…って今現在です!」

(´-`).。oO うん。若いって…すごいな〜(笑)

ひなさん:「不思議ですね〜♪」

アフター7記者:「不思議ちゃうわっ!動かない分変わらんだけやわっ!」

ひなさん:「世の中には不思議がいっぱいです!w」

って、感じの見た目そのままにノリの良い健康的で、かわいい系ひなさん。若さ溢れる友達感覚で喋れる感じで会話は弾みますよー♪
もっとお酒を飲んでもらったらもっと明るくなるのか…それともちょっとおとなしめに変化するのか…それは皆様お楽しみということで、是非確認してみてくださいね〜w

▼《 ひな 》嬢のプロフィール▼
http://www.rola-minami.com/shop/cast/view?galId=1391137

**********************

お次は【葵 泉】さん

アフター7記者:「こんばんわー」

(´-`).。oO おぉ〜完全綺麗系女子ですね〜♪

泉さん:「こんばんわー♪」

アフター7記者:「あ!ブログで破天荒って書いてる人やぁ〜!」

泉さん:「そうなんですーwお店で一番酒癖が悪いんですー♪」

アフター7記者:「ぇー。ほんまにぃー?飲んだら変わるんですかー?」

(´-`).。oO 見た感じはまったくそう見えませ〜んw

泉さん:「そうーw飲んだら変わりますねー。もうむちゃくちゃうるさくなります〜。もう…こんなんじゃなくなります♪」

アフター7記者:「どうゆこと…?w」

泉さん:「最近はないんですけどー…シャンパンをおねだりして乾杯しまくるという…そしてやっぱり一気でしょう?って振リまくってしてくれなかったらすねるという…酒癖が悪い人なんですw」

アフター7記者:「平日…絶対したくないです…w

泉さん:「平日はあぶないですねー♪最近はあんまりそういうことはないんですよーw」

アフター7記者:「大人になったんですかー?」

泉さん:「そうなんですよー大人になったんですーw」

アフター7記者:「うそつけーぃ!!」

泉さん:「大人になったんですーwほんとですよー♪」

アフター7記者:「ま・まぁ…週末はいいんじゃないかな…」

(´-`).。oO こうやってどんどんお酒の量が増えていくんですね〜(笑)

泉さん:「そうですよね。週末はいいですよね。でもね…二日酔いで次の日がしんどくなるんです…。でもね…迎え酒しちゃうんです…(笑)」

アフター7記者:「結構…飲み方、男前なんですねー♪」

泉さん:「そうですねー♪飲み方は男前やと思います〜w」

アフター7記者:「そういう感じでまたまたお酒の量が増えていくんですね〜」

泉さん:「そうなんですよー。それを繰り返していって…破天荒〜♪」

(´-`).。oO 男前すぎる…w

アフター7記者:「あとデブログってご飯もまあまあ食べるんですねー」

泉さん:「美味しいもの大好きなんでー…。うふふふ…。よく食べます〜。」

(´-`).。oO すがすがしい感じでデブログを肯定www

泉さん:「ミナミや北新地で美味しいものよく食べに行きます〜」

アフター7記者:「新地でご飯…確実にまた飲みながらやないですかー!」

泉さん:「そうなりますよねー。飲んで食べてからきたりもしますしー…お酒好きなんですよー」

アフター7記者:「どこでもはしご感覚?」

泉さん:「でも1・2杯なんで食べた時はほぼしらふですよー」

(´-`).。oO お酒強いんだなぁ…w

アフター7記者:「最初に頼むスピードメニューの種類で、お酒好きってかなり出ますよねー?」

泉さん:「ぁー…それから頼むー?お酒すきなんやなーって突っ込みはよく頂きます〜。んふふふw」

アフター7記者:「定番はなんなんですかー?」

泉さん:「定番わぁ…塩ダレきゅうり♪」

アフター7記者:「意外に健康志向やった!」

泉さん:「あのサクサク感が好きなんですよー♪あとチャンジャですねー辛いものーんふふふw」

(´-`).。oO お酒と食べ物の話…大好きなんだなぁ…w

って、感じで見た目はすごく綺麗系で話し方もすごくお上品なのですが…話してみるとすがすがしい感じで、曖昧な表現も一切なしのおっとこ前な葵泉さん。
めっちゃ男前なすごく仲のいい友達と呑んでる感覚でしたっ!これはお酒がもうすすみまくって、ついつい長くお酒に付き合ってもらいたい日にオススメの女の子ですよー♪これは非常に貴重なタイプかもしれませんw

▼《 葵 泉 》嬢のプロフィール▼
http://www.rola-minami.com/shop/cast/view?galId=1388306

****************

今回はこんな感じでおしまいです。

これからもファンクラファンの皆様に有益な情報をお届け出来るよう精進して参りますね〜♪

———————-

それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ!

Club ROLA – ローラ –
ROLA大阪市中央区宗右衛門町7-8 MUSOUビル1F
TEL.06-6213-5466
http://www.rola-minami.com/

———————-

Club ROLA」等、大阪 難波(ミナミ)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です