ファンクラ記者のアフター7, 大阪 ミナミ

第2回 美人茶屋ミナミ

今回は、ミナミで美女が溢れるほどたくさんいるニュークラブ
美人茶屋ミナミ」に行ってきました!

腹ごしらえにはつけ麺が人気の「紋次郎」さんに行って腹ごしらえ!
「辛つけ麺」を注文しました。
魚粉の香りがプラスされた濃厚スープが実に玄妙。

ピリッとくる辛さがクセになりそうです♪
冷めたスープを熱々にする「焼き石」で最後まで美味しくいただけました。
無料トッピングの「玉ねぎ」もオススメです!

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89_%e7%b4%8b%e6%ac%a1%e9%83%8e

そして目的地の美人茶屋 ミナミ店に突入です!
豪華な内装に見とれていると、早速女の子が来ましたよっ!

仲良し二人組の《 愛澤 るな 》さん&《 水澤 れい 》さんです☆
お店に出勤する前にも二人で近くのお店でご飯を食べてきたとか。

%e7%be%8e%e4%ba%ba%e8%8c%b6%e5%b1%8b%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e6%84%9b%e6%be%a4%e3%82%8b%e3%81%aa-%e6%b0%b4%e6%be%a4%e3%82%8c%e3%81%841

占い好き♪乙女全開な《 愛澤 るな 》さん
出勤前に手相占いに行ったら、当たり過ぎて怖かったそうです。
手相に詳しい方は見てあげてくださいw
ちなみに”ピーマンとニンジン”が苦手みたいなので一緒にご飯
に行く時は要注意ですよw

▼《 愛澤 るな 》さんの紹介ページ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1379088

実は料理が得意な《 水澤 れい 》さん。
スマホで写真を見せてもらうとびっくり!!美味しそうなお弁当の写真が・・・
日頃の感謝を込めて両親にお弁当を作ることもあるみたい。
優しい子なんですねぇ~

▼《 水澤 れい 》さんの紹介ページ▼
http://bijin-chaya.jp/rei1028/

%e7%be%8e%e4%ba%ba%e8%8c%b6%e5%b1%8b%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e6%b0%b4%e6%be%a4%e3%82%8c%e3%81%84

癒し系美女の《 末吉 ゆう 》さん。
5年ぶりに切った髪型を変えたけど、前髪が気になって触ってしまうみたい・・
海外ドラマ好きだそうで最近は「プリズンブレイク」ばかり見てるそうです!
お店に来た時にはオススメの海外ドラマを教えてあげてくださいね~☆

▼《 末吉 ゆう 》さんのブログ▼
http://bijin-chaya.jp/you/

%e7%be%8e%e4%ba%ba%e8%8c%b6%e5%b1%8b%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9f_%e6%9c%ab%e5%90%89%e3%82%86%e3%81%861

楽しい時間はアッという間、
もう少しお話したかった気持ちを抑えつつ店を後にしました・・
今回はお店の名前の通り「美人溢れる」
美人茶屋 ミナミ店でしたっ。

——————————————–
美人茶屋 ミナミ店
大阪市中央区東心斎橋2-7-3 KB会館 地下1F
http://bijin-chaya.jp/ 
——————————————–
▼紋次郎《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27093383/
——————————————–

美人茶屋 ミナミ」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です