ファンクラ記者のアフター7, 京都 木屋町

第16回 カエラ木屋町

はぁーるばるっきったっぜっ…きぃやぁまっち〜♪
ということでね、やってきました阪急京都河原町駅。

んん…今日も夜はまだ肌寒いのでラーメン一択!(爆)
伏見の方では有名なラーメン大中さんが木屋町にもキターってことで寄ってみました♪

スープを一口。うん、やっぱ、旨いッスねぇ〜コクがあって、トロみのある、豚骨スープなんで好みです♪

(´-`).。oO 最近は胸焼けしちゃうんで、もっぱら塩派なんて…ここでは言えないッスねぇ…w

麺の固さ、味の濃さ、モヤシ・葱の量、チャーシューの脂身の多さ、温泉卵の有無など沢山の条件から自分好みの1杯を作れるのがまた嬉しいんですよー

ぁ…また本来の目的、忘れてました…orz

本日のミッションは、あの入り口鮮やかなモンドビル内2階のクラブカエラの情報を全国450,000人のファンクラユーザー様にお届けすることっ!!(`・ω・´)キリッ

入口から彼女の部屋に返ってきたような錯覚が楽しめるカエラにやってきましたよっと♪
個人的にカエラの内装は、女の子が綺麗というよりかわいく見えてちょっと好みです。ファンクラユーザーの皆様はいかがでしょうかっ?!

一人目は【じゅん】さん

アフター7記者:「こんばんわー」

(´-`).。oO おぉ〜京美人だぁ…

じゅんさん:「こんばんわー♪」

アフター7記者:「あ!ブログで衣装イベント報告してた人だっ!好きなんですかー?」

じゅんさん:「おいらんイベントありました。なので更新してみたんですー。コスプレイベントは実は…あまり好きじゃないんですけどー(笑)」

アフター7記者:「ぇーw花魁、似合ってるのにー頑張って色々やってくださいよー」

じゅんさん:「んー…また来てくれたらがんばりますっ!」

アフター7記者:「んんー…ノリが合いそうならまたきますーw男性の好みはどんな方が好きです?」

じゅんさん:「男性に求めるものはフィーリングですねー。見た目はまったく気にしないです。ぬいぐるみみたいなふくよかな人も全然いい。会話のキャッチボールがうまくいく人が一番好き。会話が一問一答な感じになる人はすごく気を使ってしまって苦手かも…一生懸命、合うところを探しますので是非是非一度お話をさせてくださいっ!!ってノリでお願いします♪」

(´-`).。oO めっちゃ会話の雰囲気とかフィーリング大事なんやぁ…

アフター7記者:「休日ハマってることや、趣味?とかはあるんですか?」

じゅんさん:「趣味はスポーツ観戦です。野球観戦が大好きなんで是非お話合う方は宜しくお願いします♪」

って、感じの見た目とは違ってスポーツ観戦大好きで会話のフィーリングやノリを大切にするどちらかと言えば体育会系?な感じのじゅんさん。
文科系の衣装イベントはあまり好きではないそうですが…プロ野球好きにはすごくハマっちゃうと思われます!

▼《 じゅん 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1387779

**********************

2人目は、【あゆみ】さん

アフター7記者:「こんばんわー」

あゆみさん:「こんばんわー」

アフター7記者:「声、若いですねー。学生さんですか?」

あゆみさん:「そうなんですよー。まだ大学生で、二十歳になりましたので先月お酒を解禁しましたー」

アフター7記者:「お酒解禁♪解禁してみてどうですか?」

あゆみさん:「強くはないですが大好きですねー。お酒を飲む雰囲気?的なとこで好きですー」

アフター7記者:「ぉ〜。いい感じなんですねー」

あゆみさん:「でも焼酎が苦手で、シャンパンとか飲みやすいのが好きです。どれが大丈夫なんかコンビニで色々買ってこの前試したんですけど…やっぱり焼酎ダメでしたw麦はなんとかいけそうなんですが、芋焼酎は現在頑張り中ですっ!注がれて飲めないのはダメかなとw」

アフター7記者:「ぉ〜。注がれたら飲もうという気持ち…高感度UPですよー♪」

あゆみさん:「ありがとうございますー。でもお酒飲み始めたばっかなので色々挑戦したいほうがまだ勝ってて…どれが酔い易いとかもわからなくて〜周りの人に迷惑にならないよう頑張ります!お酒は美味しく飲みたいと思ってます。そういえばお酒飲むと膝が痛くなるんですけど私だけなんですかね?膝がかくかくなるんです…」

アフター7記者:「え〜wそれ、僕はないですねー。それ単なる千鳥足…ってやつでは?w」

あゆみさん:「そうなんですかねー?確かに酔ったな…ってときに必ずなるんですよーw」

(´-`).。oO 大学生の初体験談…面白い…かもw

アフター7記者:「お酒の場でフィーリング合いそうな人ってどんな人ですかー?」

あゆみさん:「席立って帰ってこられた時に私、おかえり〜って癖なんですかねー言ってしまうんですけど、ただいまーって普通に返してくれる人…めっちゃ好きです!嬉しいんですよー。こういうところで自然にこんなやりとり出来たことになんか善かったなーって感動しちゃうんです。」

って、感じで好奇心旺盛で今は何でも挑戦したい人なあゆみさんです。お酒初体験談やお酒の場のやり取りは独自の世界観があって僕は面白かったですよー♪
若い人の考え方や感じ方を聞いて面白いっ!て思われる方はとても相性がいいと思われます〜(^-^)/

▼《 あゆみ 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1387912

**********************

ラスト3人目は【ひまり】さん

ひまりさん:「こんばんわー」

アフター7記者:「こんばんわー!お美しいですね♪」

ひまりさん:「性格がさばさばしてるんで、可愛くは出来ませんよーw」

アフター7記者:「いやいやいや。隣に座ってくれるだけで十分ですよーwモテるでしょ?」

ひまりさん:「最近はそうでもないですよー。でもド直球なんでそういうとこがいいって言ってくれる方とはとっても合いますね〜
さっきもあったんですけど…「俺、声が小栗旬に似てるって言われんねん」って言うお客様に「ブラマヨの小杉ちゃう?」って言ってしまいましたー(笑)絶対、「顔も小栗旬ですよー」とか言えませ〜んw お世辞とか嘘とか…出来ませんっ!」

(´-`).。oO ひまりさん、見た目と違って話し方豪快〜www

アフター7記者:「でもそれ言って許されるって…ひまりさんだからやと思いますよーw普通はまあまあ場が凍ると思います…(苦笑)」

ひまりさん:「そうなんかなー?あんまり言われたこともないので空気を読まずに言っちゃいます!」

(´-`).。oO かわいいは正義って…真実だわ〜…♪

ひまりさん:「ド直球会話を投げ合える人が大好きです。逆に…なんて言うんだろう…私、鼻の形がちょっと変なんですけど言って欲しいしー。小さい頃のあだ名は【マキバオー】やったんですよー」

アフター7記者:「あぁーっ!!」

ひまりさん:「あぁって失礼ですよっ!!」

(´-`).。oO ツッコミ、はやっ!!

アフター7記者:「いや、マキバオーに…でなくて鼻の形の部分で…(笑) 言われるまで気付かなかったですけど言われてみれば確かに個性的な…」

ひまりさん:「そういうことを言って欲しいんです!!言い合える人が好き!!」

アフター7記者:「笑うとわかるんですけど、意外と丸顔なんですねーとか?」

ひまりさん:「そうなんですよー丸顔なんです。そそwそういうこと言ってくれる人ー」

って感じで、綺麗な見た目とは裏腹にすっごく真っ直ぐな性格で、結構話し方も豪快で…親近感溢れる女性なひまりさん。
お酒を飲ませてあげると、さらにぶっちゃけトークが盛り上がっていくと思われます。是非一度飲ませてあげてくださいねー。

▼《 ひまり 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1376224

**********************

今回はこんな感じでおしまいです。

これからもファンクラファンの皆様に有益な情報をお届け出来るよう精進していきます!!

それではまた次回お会いしましょー!

———————-
カエラ 木屋町
京都府京都市中京区東木屋町通四条上ル2丁目下樵木町205 モンドビル2F
TEL.075-257-8838
http://www.caela-kiyamachi.com/
———————-

カエラ木屋町」等、京都(木屋町)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です