ファンクラ記者のアフター7, 兵庫 加古川

第17回 17マイルドライブ加古川

はぁーるばるっきったっぜっ…かぁっこがっ…わぁ〜♪
ということでね、やってきましたJR東加古川駅。

んん…あっついわぁ…冷やしラーメンか…つけ麺あたりが…ないかなぁ…

困ったときのぉ〜…Google先生!!(爆

アフター7記者:「OK!! Googleっ!! 東加古川、美味しいラーメン!!」

Google先生:「東加古川市周辺のラーメン店を表示しました。ピロリーン♪」

(´-`).。oO 駅前で携帯電話に向かって叫んでる自分て…変な人かしら…

ってなことを気にしながら、ラーメンWalker2012金賞の新在家もんどが検索で表示されてました。

▼新在家もんどホームページ
https://mondo-ramen.com/

冷やし麺…あるなっ!!
僕は夏食べ易い冷やし麺、つけ麺出してくれるラーメン屋さん肯定派ですw

ちょっと道を二筋外れるけど、近いし行ってみます〜…ってお店の前に着いたら、【準備中】の看板…

(´-`).。oO まさかラーメン屋さんがこんな時間に開いてないってことはないよなぁ…

とか思いながらお店の前でウロウロ…(笑)

… … … 営業時間:11:30〜18:00 … ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ

そんなこと…ありましたわw めっちゃ残念です…

とぼとぼと大通りに歩き始めても、Google先生はなぐさめてくれるとこまではしてくれないので…

(´-`).。oO んん〜…地元で暇そうな、人の良さげな…Google先生より物知りなおっちゃん…話かけてけーへんかな… … … くるわけないやろっ!!

って、心の中でツッコミながら、ふと大通りで目に入ったのが

▼【大分】ジョニーのからあげ加古川店
http://www.oitakaraage.com/shop/kakogawa.html

おっ!!この看板…なんか、テレビで見たことある…大分のから揚げ…美味しいよなぁ〜。今日はここに決定!

って、感じでお腹も空いたので突撃なのです♪

「おつかれセット、くださーい!」

骨付きももから揚げ「ジョニーのから揚げ」2個と、ずりのから揚げ、そして生中が付いて880円(税込み)と看板に書いてあったものをとりあえず注文。

にんにくと、スパイスの効いた醤油漬けダレが…ビールに合いますね〜…ハイボールでも…いいですね〜(笑)

今日はちょっとだけ…な感じでこれで済ませましたがご飯と一緒にまた食べたくなる美味しさでした!!

次はお弁当でテイクアウト…してみたいよなぁ…地元の人はいいなぁ…って感じでお腹も膨れてきところで…

ぁ…またまたまた本来の目的、忘れてました…orz

本日のミッションは、あの飲み屋さんが多い一角の中でも最近リニューアルして一際気になっていたフジビルディング4階のクラブ17マイルドライブ加古川の情報を全国450,000人のファンクラユーザー様にお届けすることでした!(`・ω・´)キリッ

湾岸線を抜けて辿り着ける隠れ家のような空間が楽しめる17マイルドライブにやってきましたよ〜♪
個人的に17マイルドライブの内装は、大人の隠れ家的な遊び心がある男性のお洒落なクラシックガレージ(倉庫)?な感じが大好きです。ファンクラユーザーの皆様はいかがでしょうか?!

そんな17マイルドライブブランドは絶賛店舗拡大中なのです♪来月8/24(木)には2店舗同時にOPEN!! お近くのお客様はお試しの価値が…あるとおもいますっ!(古っ!w

****************

▼17マイルドライブ 豊中
大阪府豊中市本町3-13-4 豊中エルペラーノ本町1F
TEL.06-6846-6666
http://www.17mile-drive-toyonaka.com/

▼17マイルドライブ 四日市
三重県四日市市諏訪栄町7-29アーバンホーリービ ル1F
TEL.059-359-5080
http://www.17mile-drive-yokkaichi.com/

****************

そんなこんなで…w

一人目は【まな】さん

アフター7記者:「こんばんわー」

(´-`).。oO おぉ〜美人さんタイプだぁ…

まなさん:「こんばんわー♪」

アフター7記者:「ブログで体調崩したって書いてた人〜」

まなさん:「そうなんですよー。その前に更新してたアサリのパスタ食べてあたったみたいなんですよ〜たぶんほぼ生やってーお腹も下して大変でした〜(笑)」

アフター7記者:「いやいやいや…それ笑えないッスwww」

まなさん:「お店に近いここらへんに出来た新しいお店だったんですけどねー。美味しかったんですけど…食べへんかったら善かったーって後悔しました!(笑)」

アフター7記者:「ここらへんの新しいお店は…注意してから入りましょー…って誰得情報?!」

まなさん:「んー…お店で女の子に確認してくれるとここらへんの外食情報はバッチリですよー(笑)」

(´-`).。oO 美人さんタイプなのにめっちゃ気さくな感じでいい感じ〜

アフター7記者:「ネイル綺麗ですねー」

まなさん:「友達にやってもらったんですけどーネイル綺麗やとめっちゃテンション上がるしやる気出る〜頑張ろみたいな♪」

アフター7記者:「テンション上がったところで〜まなさんの男性のタイプは?!」

まなさん:「ん〜…」

アフター7記者:「あんまりタイプとかなくて食わず嫌いない人なんですかー?」

まなさん:「はまるタイプが変わってきた?んですかねー。最近はしゃべってくれる人が好きかな〜…私が結構しゃべるんで聞いてくれる人が好きだったんですけど、最近は本音でしゃべり合えるほうがいいんかなーって…」

アフター7記者:「ふむふむ…掛け合いが出来て楽しい会話になるほうがいいかなー…って感じですかー?」

まなさん:「しゃべらない人でもまわりからはあの人めっちゃ自分のこと好きやでーとか言われるんですけど、あんまり色恋してきてないほうやと思ってて、そういうのわからない?鈍感なほうなんですよねー…だから一方的にしゃべってるほうがいいと思ってたのが、最近変わってきてーどうなんかなー…ってとこが今です♪」

アフター7記者:「ふーん…しゃべり合えたら、ボケとツッコミどちらなんですか?w」

まなさん:「ボケですねっ!相手にもよりますけどw」

アフター7記者:「天然なとこがあるとかですかー?」

まなさん:「天然ではないですけど、ただひたすらアホなんですよーw言ってることとか全然食い違って意味わからんくなってボケだなと解釈されるんですよー(笑) 基本的にぼけーって何も考えずにしゃべってると自然にボケてると思われるので…ボケですねー」

(´-`).。oO それって…たぶん天然に半分足突っ込んでると思う…w

って、感じの見た目の美人さんタイプとは全然違って自称ボケと言うまなさん。しゃべっていると半分天然かな?と錯覚するくらいのボケ担当で、気さくな癒し系カワイイタイプでした♪
もっとお酒を飲んでもらっても、まったり癒し系なのか…それは皆様お楽しみということで、是非確認してみてくださいね〜w

▼《 まな 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1378015

**********************

お次は【めい】さん

アフター7記者:「こんばんわー」

(´-`).。oO おぉ〜かわいいは無敵系、女の子だぁ…いいですね〜♪

めいさん:「こんばんわー♪」

アフター7記者:「ファンクラで見た時より実物のほうがかわいいですねー。写真映り悪い人ですかー?w」

めいさん:「そうなんですよー撮影会この前も行ったんですけど緊張しいなんですよー。もうカメラとか全然ダメなんです〜」

(´-`).。oO おぉ〜かわいい系無敵では…ないようで弱点有りwかわいいw

めいさん:「毎日、出勤情報の画像更新するのが限界なんですー(笑)」

アフター7記者:「もっとおっちゃんに情報をください!独り言でもつぶやくようにでいいから、どんな女の子か…情報ください!(笑)」

アフター7記者:「好きな男性のタイプは…あります?」

(´-`).。oO いきなり本題に切り込んでしまった…焦りすぎかしら…(笑)

めいさん:「なんだろ…包容力…?かなぁ…」

アフター7記者:「くまのぷーさん…的な?」

めいさん:「それただでっかいだけじゃないですかぁ〜(笑)」

アフター7記者:「なんか包み込んでくれる…おっきさかなと思ってーw」

めいさん:「んーなんて言ったらいいんだろー。私がわがままなんで、なんか…なんか…難しいwなんて言うんだろー。なんかこれ言ったら大丈夫かな…ってラインがあるじゃないですか。」

アフター7記者:「ぶっちゃけ…とか、ここまで言ってもいいんかなぁ…ラインってこと?」

めいさん:「そうそう〜!なんて言うんだろ。距離が近くなってきたら私がわがままなんで結構無茶言っても笑って許してくれる人…かな♪」

アフター7記者:「きっついこと言うけど笑ってくれるとか、機転を利かせて笑いに変えてくれる…とか?」

めいさん:「そんな感じかなぁー。真剣に考えてみると人に伝えるの難しいかもー」

って、感じの見たまんま可愛いは正義なめいさん。わがままらしいんですが、喋ってみるとほんわかしちゃうので許してしまう感じの女の子です。
でも、ドレスは胸元空いてて、不覚にもお客様に伝えることを忘れて見入ってしまいました!ほんわかまったり気分で飲みたい日にオススメの女の子です♪

▼《 めい 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1389509

**********************

今回はこんな感じでおしまいです。

これからもファンクラファンの皆様に有益な情報をお届け出来るよう精進していきます!!

それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ!

———————-
17マイルドライブ 加古川
兵庫県加古川市平岡町新在家2-270-1 フジビルディング1 4F
TEL.079-454-8750
http://www.17mile-drive-kakogawa.com/
———————-

17マイルドライブ加古川」等、兵庫(加古川)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です