ファンクラ記者のアフター7, 大阪 北新地

第15回 ラブバーサスマネー

夜はまだ肌寒いなぁ…と地下鉄西梅田を下車して北新地方向の夜空を見上げてみました。
久しぶりに北新地に降り立ってみて、まず感じたことは…あったかいラーメン、食べたいな。(笑)

そうそう、誰かが言ってた。
「近松の塩ラーメン美味いよ。」
うん。そこにしよっと…って、やってきました新地らー麺 近松
カウンター8席のスッキリしていい感じの雰囲気のお店です。僕はこんな感じ、好きです。
歳をとったせいか、濃厚スープより塩派な今日この頃…迷わず「塩らーめん小春をお願いします。」

(´-`).。oO 検索では味噌らー麺治兵衛が一番人気って書いてあったなぁ…とか実は迷いつつw

初めてのお店は量がわからないので単品から探りつつ…
というクセのある僕は、スープ一口すすってみて、サイドメニューの「紀州の卵かけ玄米御飯一つくださいっ!」
美味しいですね〜!!北新地に来た際には是非是非。

って、違いました…orz
本日のミッションは、あの入り口のオブジェが北新地で一際目立つラブバーサスマネーの情報を全国450,000人のファンクラユーザー様にお届けすることっ!!(`・ω・´)キリッ

入口から右手に広がる絶景な広めの空間。随所に散りばめられているこだわりのオブジェが綺麗です…さすが北新地…接客も丁寧でかっこいい〜!
今回はフリーで入り、席で美女を待ちますよ〜っと。

一人目は【ゆき】さん

僕は楽しめるお店をネットで検索して、よく検討してからお店を選ぶ慎重派です。
(まぁ…ファンクラ掲載店舗であれば、経験上間違いないわけなんですけど…w)
ゆきさんは、たしか…プロフィール画像でかわいいなって思ってたような…

ゆきさん:「こんばんわー」

アフター7記者:「こんばんわー!」

(´-`).。oO さすが北新地…ファンクラ情報にウソ偽りなしですねっ!今日もいい夜だ〜

アフター7記者:「僕は今晩ひさびさに北新地の女性とお友達になりにきましたw」

ゆきさん:「ぇーwなんなんですかそれー。でも私結構ド直球タイプなんで、言ってもらったほうがたしかに仲良くなれますけど〜」

アフター7記者:「そうなんやー!よかったーwんじゃ、どんどんぶっちゃけてくねー」

ゆきさん:「そうそう、この前お客さんの席に何人かで着かせてもらったときのことなんやけどー
そのお客さんがね、俺ゴリラに似てへん?てみんなに話振ってきたんやけど、みんなそんなことないよーっていう
感じでおしゃべりが進んで行ってたんですけどー」

アフター7記者:「ふむふむ」

ゆきさん:「直感でフリやしって感じで、次の会話の継ぎ目で…んで、ゴリラはどう思うん?って返してしまったんですよー
そしたら…一瞬、場がシーーーンってなってしまって…これってド直球すぎ…?!愛は込めてるんですけど、思ってしまったら言ってしまうというか…。」

アフター7記者:「あはは。ゆきさん第一印象がそう見えないんですよね〜wかわいい系というか…でも会話はまあまあ攻めてきますねー(笑)」

ゆきさん:「んー…意識してないけど、思ったことは口にしちゃう!」

アフター7記者:「裏表がなさそうで、すがすがしいですね♪」

って感じで、どんどん自分のことをしゃべってくれる見た目とは裏腹に、すがすがしいド直球タイプのゆきさんでした〜。
他人はどうなんだろ?って疑問があるときとか、ゆきさんとしゃべるといっぱいしゃべってくれて元気になれますよーw

▼《 ゆき 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1386799

そんなこんなで2人目が来ましたー。

2人目は【れな】さん

れなさん:「こんばんわー」

アフター7記者:「こんばんわー!」

れなさん:「はじめましてー私お酒大好きなんで今日もすでに一杯頂いてきちゃってますー」

アフター7記者:「既に出来上がってますやんw万全ですねっ!やっぱりお酒好きなの知ってもらえてたら、最初から好感度高めですか?」

れなさん:「かなりあがりますねー。ただ私ビールはまったくダメで、実は炭酸も苦手なんですー…」

アフター7記者:「ビールはやっぱり味ですか?」

れなさん:「はい。苦いのが全然ダメです〜。炭酸もあのシュワシュワがなんかダメなんです〜。」

アフター7記者:「炭酸苦手なの?って気遣いしてくれるお客さんはさらに好感度アップ?」

れなさん:「お酒好きなんで今日も呑ませて頂けたー♪だけで幸せなんですけど、さらに好きな種類を勧められると好感度はグンとあがっちゃいますねー」

アフター7記者:「見た目で好感度あがるのは…例えば、彼氏にして欲しい服装はどんな感じとかあるんですかー?」

れなさん:「シンプルが好きです。Tシャツにジーンズとか。」

アフター7記者:「ぇー。なんですか、そのガタイで勝負してください的な…w」

れなさん:「はいっ!ガタイ大事です♪ぷよぷよでもかわいいんですけど、やっぱり引き締まってる体にTシャツがかっこ良すぎなんでー…」

アフター7記者:「完全にそっちのほうが重要ですやん!」

れなさん:「女性にはない部分なので、重要ですねー。男性らしさに惹かれちゃいますっ!!」

って感じのお酒大好きでテンション高めで、いつも盛り上げてくれるなれなさんでした!た・だ・し・ガタイは超重要らしいですよ?!

▼《 れな 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1385893

盛り上がって参りましたが、今日は全国450,000人のファンクラユーザー様に情報をお届けすること…名残惜しいですが次なのですっ!

って、感じで3人目は【なつ】さん

なつさん:「こんばんわー」

アフター7記者:「こんばんわー!」

アフター7記者:「あ!ブログで1位の人や。この前、珍しい見た目のカレー食べて胸焼けしてた人や〜。」

なつさん:「ブログ見てくれてるんですねー。そうそう、あのカレーで1日中胸焼けしてたんですよー。ああゆうスパイシー系?なカレーが大好きなんですけど、この前のはかなりつらかった〜。」

アフター7記者:「スパイシーなカレー屋さんてそんなにあるんですかー?」

なつさん:「なんで?って感じで近所に増えてるんですよー」

アフター7記者:「でもスパイシーなカレーってもう次の日まで絶対匂い残って…これでもかってくらい鼻をくすぐってきますやん?!そんなに近所にあったら大丈夫なんですか?」

なつさん:「よく知ってますねー。そうなんですけど…やめられませ〜ん。」

アフター7記者:「彼氏とご飯はスパイシーカレーな感じです?」

なつさん:「んん〜…彼氏と行くなら…違うかなー…」

アフター7記者:「どんなタイプの男性が好きなんですかー?」

なつさん:「くまさんみたいな人っ!」

アフター7記者:「プーさんみたいな?でっかくて優しそうな感じ…ってこと?」

なつさん:「そー。あとこの前はマジック披露してくれる男性に惹かれてましたよー。ずっとマジックしながらしゃべりながらで、すっごく楽しい時間だったんですよー。エンターテイメント好きな楽しませてくれる男性って素敵でした〜。」

(´-`).。oO 「なつさんのタイプは、プーさんぽいおっきくて優しくて人を楽しませてくれるって…それそのまんま…くまのプーさんのことでは…」

とか心の中でつぶやきながら、もうお時間となってしまいました。

なんかおっとりした見た目におっとりした口調のなつさんでしたが、はっきりとこれって好みが言えるところを聞くと…天然さんではないなと…(笑)

結構、気は強いと言われるんだとか。醸し出すおっとり雰囲気からは想像出来ませんでしたが、ギャップがあるミステリアスな女性にも見えたなつさんでしたー。

▼《 なつ 》嬢のプロフィール▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1383199

今回はこんな感じでおしまいです。
これからもファンクラファンの皆様に有益な情報をお届け出来るよう精進していきます!!

それではまた次回お会いしましょー!

ラブバーサスマネー」等、大阪(北新地)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です