ファンクラ記者のアフター7, 北大阪 豊中

第13回 ドレス豊中

今回は阪急宝塚沿線で「住みたい!働きたい!」で人気の豊中にやってきました!!

阪急豊中駅前の176号線側の歩道橋を降りて蕎麦屋さんがある通りをまっすぐ行けばドレス豊中店なのですが、何やら焼肉のイイ匂いと煙が~♪

煙の元を辿っていくと一軒の焼肉屋さんが。。
下町っぽいノスタルジックな雰囲気のお店「炭火焼肉 豊中牧場」さんで腹ごしらえをすることに・・・

「ハラミ」「ナムル盛り合わせ」「ライス」間違い無しのスリートップを注文。お酒を飲むのは美女とだけ・・・飲み物はウーロン茶で我慢です。
炭火で程よく焼けたお肉をライスと一緒にパクリ!

『旨っ!食べるたびに食欲が湧いてきそう・・・』

種類豊富なホルモンメニューから追加注文したいのですが、ゆっくりし過ぎてはいけないので、店を後にしてドレス豊中へ。

炭火焼肉 豊中牧場」さんのある通りをさらに進むと、賑やかそうなビルが見えてきました!
駅から約5分くらいでしょうか?ここなら終電ギリギリまで美女を楽しめそうです。

いざお店に入ってみると広くてビックリ。。今回もフリーで入り席で美女を待ちますよ~

一人目は《 あやか 》嬢。

☆昼職はネイリスト☆
☆タレントの稲垣早希似の明るいキャラ☆

記者「おぉ!ネイリストなんだ!そのネイルも自分でやってたり?」
あやか「これは友達にやってもらった♪自分の爪はセルフで出来ないんです。。」
記者「じゃあその友達と交代でやるからネイル代かからないんだw」
あやか「そうそう!経済的でしょ!だってネイル一回で3,000円以上するもん~」
記者「(え?そんなにするの?聞いた話だと月に3回くらいネイルに行く子もいるとか・・・)」
記者「女の子って大変だね~」
あやか「大変だけどおしゃれするのは楽しいから、女の子に生まれてよかったと思ってます!」
あやか「実はあそこに座ってるれみちゃんとよく買い物に行くんですけど、仲良し過ぎて同じ服買っちゃったりw」

記者「もしかして双子コーデで出かけたり?」
あやか「してます! 仲良し過ぎw」

あやかさんはちょっと恥ずかしがり屋さんだったので、写メ撮影出来ず・・・
どんな美女か気になる方は是非お店に遊びに来てくださいッ☆

▼《 あやか 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1384241

▼《 れみ 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1361582

二人目は《 みおり 》嬢。

☆入店4か月目の新人さん☆
☆モデル並みのスタイル抜群な美女☆

記者「もしかして緊張してたり?」
みおり「はい、、まだお仕事始めたばかりで緊張しちゃってます。」
記者「楽しいことや好きなことの話をすればリラックスできるかも?」
記者「休日は何してるの?」
みおり「映画が大好きなんで映画館に行ったり、家でDVDを見たりし
てます!」
みおり「最近見た中だと《 スーサイド・スクワット 》と《 君の名は 》が面白かったですッ!」
みおり「今度《 素晴らしきかな人生 》を観に行くんです~」

その後も映画の話や好きな洋服の話などで盛り上がり、時間がすぐに過ぎていました♪

▼《 みおり 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1387700

三人目の《 りん 》嬢。

☆昼職はサロンのレセプション(受付)☆
☆地元が豊中のオシャレ大好き美女☆

記者「(お!お店に来る前に読んでたブログで出てた子だ!)」
記者「りんさん、この前LIVE行ってたでしょ?」
りん「??? なんで知ってるんですか?」
記者「実はお店に来る前にたまたまブログを見てて~(スマホの画面を見せる)」
りん「え~!?恥ずかし!変なこと書いてなかったよね?」
記者「え~とたしか、、3日前のブログだったっけ?(スマホで調べる)」
りん「どこどこ?教えて~」
記者「勘違いでしたッ!」
りん「びっくりした~でもブログ読んでくれてる人と会えて嬉しい!」
りん「何書こうか迷ったり、書くこと無さ過ぎてナポリタン食べたって書いた日もあったり・・・」

ブログ見たよ作戦が大成功!そこからいろんなトークで盛り上がりました。初めてのお店はどんな女の子がいるかチェックしてからがオススメ☆女の子とグッと距離が近づきますよ!!

▼《 りん 》嬢のブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1378198

今回はいろんな美女に会えるクラブ ドレス豊中店でした。
今度の週末に遊びに行ってみてはどうでしょうか♪

——————————————–
ドレス豊中
大阪府豊中市本町3-13-4 豊中エルペラーノ本町1FW
http://doles-toyonaka.com/
——————————————–

▼炭火焼肉 豊中牧場《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27046722/

ドレス豊中」等、北大阪(豊中)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です