ファンクラ記者のアフター7, 大阪 江坂

第10回 ドレス江坂

今回は江坂のオアシス!?仕事帰りに気軽に楽しめるキャバクラドレス江坂店に行ってきました!

腹ごしらえは駅チカの大戸屋さんで「真だらと野菜の黒酢あん」の定食をいっただきま~す☆

颯爽とたいらげていざ美女のもとへ・・・
ドレス江坂へは東急ハンズの反対方向の出口6番から!!

「ガチガチ専門」の看板がある方角と覚えてくださいっ♪
auショップのある通りをまっすぐ歩いて、消防署の角で曲がりましょう!

エレベーターでビルの3Fへ。
ドアが開いた瞬間から女の子たちの声が聞こえてきましたよ~
フリーで入って女の子を待っていると・・・

落ち着いた雰囲気でお姉さんキャラの彼女《 あや 》嬢のご登場♪
「でも本当は甘えたいんですけどね・・・」
な、なんですって!?紳士の皆さ~ん!または彼女に甘えられたいそこのアナタ!
彼女に甘えさせてあげてくださいねっ♪
今度頑張った自分へのご褒美にシンガポール旅行に行くみたいです!
リゾートでスパやエステで女子力を高めてくるので、帰った来る頃にはさらに美しくなってるはず・・
今度お店に来る時の楽しみが一つ増えました☆

▼《 あや 》さんのブログ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1373716

スレンダーなモデル系美女《 みわ 》嬢が来てくれました!
「お休みの日とか何してるの?あ、ジムとか通ったりとか・・?」
「何もやってないですけど・・学生の時はバスケやってたんで身体は引き締まってます☆」
「休みの日はウインドウショッピングに出かけたり、録画したドラマ観たりとか~」
「最近はネイルしに行きましたっ」
元気いっぱいな彼女とトークしていると側で美女が”ニコニコ”
いや、”ニヤニヤ”しながらこっちを見ている・・・

『あ、こころ~!』と呼ぶ《 みわ 》嬢。

色っぴい雰囲気の《 こころ 》嬢が着席~♪
「実は私たち幼稚園の時からの幼馴染なんですよw」
「???」
「今では同じお店で働いてたりしてて・・あ、あと学生時代のバイト先も一緒だった!」
こんな美女二人が働いてたバイト先って一体・・・
恐る恐る聞いてみると、
「うどん屋さん!私めっちゃうどんの湯切りしてたw」
「私はネギ切るのすごい早いねん!」
湯切りポーズをする《こころ》嬢とネギを切る動作をする《みわ》嬢。
えーーーーーーーーーーーーーーッ
やってる二人共々一同大爆笑でした・・・
その後三人でトークを楽しんでいるとあっという間にお時間が来てしまいました。

今回は江坂美女が集まるクラブドレス江坂店に行ってきました。
幼馴染二人をW指名で一緒にトーク!!
こんなことができるのはココだけでは!?
気になる方はぜひお店に会いにいらしてみては・・・

▼《 みわ 》さんの紹介ページ ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1378514

▼《 こころ 》さんの紹介ページ ▼
http://www.funs-cloud.com/cast/detail/view?galId=1374859

——————————————–
ドレス江坂
大阪府吹田市垂水町3-35-25 レジャービルT&T3F 
http://doles-suita.com/
——————————————–
▼大戸屋 江坂店《食べログサイト》▼
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27036202/

錵乃音 ミナミ」等、大阪(ミナミ、梅田、北新地、十三、京橋、西中島、北大阪、南大阪)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バー等を探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です